SSブログ

今はコレ☆

「タイタニック(前編)」2013年2月25日(月)放送内容

taitaniku.PNG


映画のみどころ



全世界興行収入1位の座に10年以上君臨し続けた世紀の映画!前編、後編に分け2週連続放送!豪華客船の中で生まれた身分違いの禁じられた恋…ラブロマンス映画の決定版。


あらすじ



1912年4月10日、豪華客船タイタニック号はアメリカに向けての処女航海に出港した。世界のVIPから貧しいアメリカへの移民希望者まで二千人を超える乗客・乗員を乗せて…。上流階級の娘ローズは母が決めた政略結婚相手とスイートルームに、画家志望のジャックは賭けで手に入れた切符で三等船室に乗船。身分違いで出会うはずのなかった2人は船上で運命の出会いをしてしまう。映画史に残る、あの伝説の名シーンを見逃すな!

※Yahoo!テレビ引用


映画タイタニックは、昔から愛されており、たくさんの方が
見ている作品です。


何度見てもあきないでんですよね(´∀`*)
私的には『ジャック!カムバック!』というシーンが忘れられません。


涙もとまりません(ノ∀`[ハート])


たまーに再放送があっていますが、今回も全編と後編に分けて
あるようです。


もう一度あの感動を味わいたい方は、要チェック♪です♪









共通テーマ:ニュース
Copyright © ステキ☆ニュース All Rights Reserved.

Designed by af5
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。