SSブログ

今はコレ☆

信長のシェフ #9│ネタバレ最終回

nobunaga.PNG

織田信長vs石山本願寺!帝の前で料理対決!歴史を変えていいのか…と悩むケンに、明智光秀は『平成』に帰ることができる方法を耳打ち!果たしてケンの運命は!?

番組みどころ



ケンは「自分が負けたら信長はここで死ぬのか?歴史を変えていいのか」と戸惑う・・・。ケンの様子を察した信長は「負けたときは、おぬしを斬る!」と宣言。そんな中「御前試合などやめて、瑤子という女と『平成』に帰れ」と告げる光秀。ケンの料理対決は?そして『平成』に帰れるのか!?


※Yahoo!テレビ引用

☆『いい意味で期待を裏切ります』と
玉ちゃんは言っていましたので本当に楽しみです

始めはなんとなく見始めた信長のシェフですが、
相当面白いですおよ♪

徳川家康やくで竹山さんが出てきた時はビックリしましたが
全体をくくって見ると本当にいい作品でしたよ^^

ケンとようこのラストの勝負の決着はどうなるのか?
ケンが勝つのがセオリーですが、このままトントンと行くとも
考えられません次回、最終回ですので絶対にお見逃しなく^^











共通テーマ:ニュース
Copyright © ステキ☆ニュース All Rights Reserved.

Designed by af5
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。