SSブログ

今はコレ☆

SKE秦佐和子 声優目指し3月いっぱいで卒業│ファンは別れを惜しむ

wakarewo.PNG

SKE48の秦佐和子(24)が7日、同グループを卒業することを発表した。

 秦はこの日、名古屋・栄のSKE4848劇場での公演で、「声優さんが将来の夢なので、本格的に動きたいと思いますので、3月いっぱいでSKE48を卒業させていただきます。突然の発表ですみません」とファンに報告した。

【写真】SKE48、小木曽ら9人が今春一斉卒業

 関係者によると、劇場公演の出演は今月末までで、握手会などのイベント出演に関しては、今後調整するという。

 秦はSKEの中心メンバーのひとりで、テレビアニメ「AKB0048」の声優選抜によるユニット「NO NAME」のメンバーでもあった。

 SKEではほかにも、矢神久美(18)、小木曽汐莉(20)ら9人が、4月14日の単独コンサートを最後に卒業することが決まっている。

 AKBグループでは、AKB48の仲谷明香(21)が6日に、声優を目指してグループを卒業したばかりだった。

※Yahoo!ニュース引用

さみしいですね;;
出会いがあって別れがあるのは当たりまえですが、
やっと名前を覚えてきたのにこれではいけませんよね

最近はたくさんの卒業生が出ておりますが
コレこれから先も応援します☆

頑張れ!AKBファミリー




共通テーマ:ニュース
Copyright © ステキ☆ニュース All Rights Reserved.

Designed by af5
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。