SSブログ

今はコレ☆

情熱大陸2013年2月17日(日)あらすじ│きゃりーぱみゅぱみゅ

jyounetu.PNG


番組あらすじ



奇抜なビジュアルに独特な楽曲。デビューからわずか1年半で、昨年末にはレコード大賞特別賞、紅白歌合戦出場と音楽シーンの頂点に駆け上がった。

特に東京・原宿の“カワイイ”を象徴する存在として海外の若者にも熱狂的に支持される二十歳だ。2013年2月、初の本格的な世界ツアーに密着する。パリ、ロンドン、ベルギーなど10カ国20公演の一大イベント、日本のサブカルチャーの象徴として世界を席巻する「いま」を追った。

番組内容



きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年東京都出身。本名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。
高校生のとき、東京・原宿でファッション雑誌に登場した事をきっかけに、モデルとしてのキャリアをスタート。

高校卒業後、2011年中田ヤスタカプロデュースによりメジャーデビュー、世界23カ国で同時配信され各国で話題に。その後も数々の楽曲で日本のみならず、世界各国で熱狂的なファンを獲得。

管理人感想



情熱大陸は昔から視聴率が安定しているTV番組です。
口コミ件数からみても、みんさん本当に興味がるのが分かります。

誰がテーマかによって関心は様々だとは思いますが、
今回は、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんです。

彼女が放つ斬新な世界観に世界もとりこになりつつあります。
今からとても楽しみな番組ですので、日曜日の夜は空けて
おいてくださいね~。





共通テーマ:ニュース
Copyright © ステキ☆ニュース All Rights Reserved.

Designed by af5
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。