SSブログ

今はコレ☆

人生が変わる1分間の深イイ話 2013年2月18日(月) 出演者

hukai.PNG

番組みどころ



今夜は禁断のネタバラシスペシャル!
各界の一流のみなさんに本当は教えたくないとっておきの情報を
バラしていただきます!


番組内容




1DaiGoが選ぶ自分よりスゴい人ベスト3
 「ユリ・ゲラー」。
 自分が曲げるのではなく、視聴者にもスプーンを持たせテレビ越しに念力を送り、
 曲げられればユリ・ゲラーの念力のおかげ、出来なければ集中力が足りなかった 自分のせいと 感じさせることによって、その力を信じ込ませるパフォーマンステク ニックを紹介。 


2山中慎介が選ぶスゴいKOシーンベスト3
 世界バンタム級チャンピオン山中慎介が選ぶ「僕が見た衝撃的なKOシーンベス ト3」を発表。


3菰田シェフが選ぶ安くてうまい中華ベスト3
 陳健一の右腕として、中華の名店【四川飯店】グループの総料理長として活躍し ている 菰田が選ぶ「自分よりスゴイと思う料理」を発表。


4依布サラサが選ぶ、父・井上陽水の知られざるスゴい素顔ベスト3
 「陽水はかなりネガティブ」・・家族で海外旅行をした際に泊まる予定のホテルが ストライキ中に。 ネガディブな陽水は自分が来たからだと勘違い。
 「ネガディブ」というアルバムも出してしまうほど。


番組出演者



<SPコメンテーター>
今田耕司

<司会進行>
羽鳥慎一

チュートリアル


<ゲスト>
伊集院光
依布サラサ
劇団ひとり
菰田欣也
DaiGo
山中慎介
ローラ

※Yahoo!テレビ引用


人生で深い話はそうそうお目にかかることができる
ことではありません。


それだけに他の人の人生の深い人生にはジーンとしちゃいます。
人それぞれの人生にはそれぞれのドラマがありますから、本当に
楽しみなことです。

いい刺激を面白く見れる番組ですね^^




共通テーマ:ニュース
Copyright © ステキ☆ニュース All Rights Reserved.

Designed by af5
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。