SSブログ

今はコレ☆

ホンマでっか!?TV2013年2月20日(水)番組内容 カトパン

honnmadeka.PNG


番組みどころ



今週は「危ない流行」に関するレギュラートークと俳優・玉木宏を迎えての「ホンマでっか!?人生相談」をお届け!  評論家軍団が学術的見地から最新の「ホンマでっか!?」な情報を連発するレギュラートーク、テーマは「危ない流行」。

思わず「ホンマでっか!?」と言ってしまうような情報連発!驚愕の事実に一同騒然!4人に1人は手に○○○が付着!?  芸能人・有名人のお悩み相談に評論家軍団が答える「ホンマでっか!?人生相談」。

今回のゲストは俳優の玉木。悩み相談で玉木の意外な一面が明らかになる!?器が小さい!?ダマされやすい!?評論家軍団が玉木をブッタ斬る!


番組MC



明石家さんま  加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 

ゲスト



玉木宏

※Yahoo!テレビ引用

番組内容もさることながら、MCのカトパンをお目当て
に観ているひとも多いと思います。

男性からも女性からも支持を受けているカトパンは
みんなのあこがれです。

カトパンうらやまし~(ノ∀`[ハート])

よくよく見るとブスだって人もいますが、
よくよく見るとかわいすぎますね。


天はにぶつを与えないと言っておりますが、
にぶつどころでおさまらない彼女の魅力♪


私にもおくれ~(。・ε・`。)


TVで勉強、そしてカトパン♪
いつまでもお元気でいてくださいね~♪

katopan.PNG









共通テーマ:ニュース
Copyright © ステキ☆ニュース All Rights Reserved.

Designed by af5
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。